AKB

 

大島優子は巨乳!?何カップなのかを推定すると・・

27日に都内で行われた「第38回日本アカデミー賞」に出席した元AKB48で女優の大島優子さんのセクシーなドレス姿が話題になっています。

ドレス姿と言うより大島優子さんの胸が何カップなのかの方に興味が集中している感じですけどね。(笑)

惜しくも最優秀助演女優賞は受賞できませんでしたが大島優子さんの当日の装いはひときわ目立ち、とても堂々としていたと絶賛の声があがっているようです。

他に受賞された小林聡美さん、竹内結子さん、富司純子さん、そして最優秀賞の黒木華さんらは黒のドレスや着物姿だったので「大島優子がちょっと浮いていた」と一部では囁かれていますが・・。

さて、その大島優子さんですが昨年の9月に出版された写真集「脱ぎやがれ」ではかなり過激な写真が掲載されておりそれもまた話題になりましたね~。
どうも「大島優子はいったい何カップなのか!?」騒動はこのあたりから出ているようです☆

大島優子さんは最近のドラマでは草なぎ剛さんと共演している「銭の戦争」にレギュラー出演していますが劇中でもクラブでのドレス姿などで巨乳ぶりを見せてくれています。
服の上からでもその巨乳ぶりがわかるほどの大島優子さん、いったい何カップなのでしょう!?

いろいろ調べてみたところ大島優子さんのスリーサイズは
B82センチ、W55センチ、H81センチとのこと、何カップかと言うとどうやらDカップのようです!

ちなみに身長は152センチ、体重は43キロだそうですからまさに「美ボディ・美バスト」ですね♪

助演女優賞を受賞した大島優子さんの演技力は?

映画「紙の月」での演技が評価されみごと助演女優賞に輝いた大島優子さん。

その演技力に対しては賛否両論のようですが昨年の「第37回報知映画賞」でも「紙の月」の演技で助演女優賞を受賞しているのでその実力は徐々に伸びていると言ったところでしょう。

アイドルから脱皮した大島優子さん、今後の女優としてのさらなる活躍を大いに期待しています!

 










法人ETCカード